ほかのブログの新着記事

ニュース速報BIPはBIPブログへ移転しました

titleicon スポンサーサイト

--/--/--
categories カテゴリ スポンサー広告

hatena はてブ | twitter つぶやかれ数 | commenticon (-)
★新着記事
★トイストーリー1,2,3のブルーレイセッ
★これまでの注目記事
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

こんにちは、ニュース速報BIP管理人です。

新しいブログタイトルは

「BIPブログ」

に決定となりました。

沢山のご応募(855通)ありがとうございました!(募集についての記事はこちら

「ハムスターな俺」には笑わせてもらいましたが、さすがにこれをタイトルにする勇気はありません!

全てに目を通して2日ぐらい悩んだのですが、

「BIP」の3文字はやっぱり残しておきたかったので結局自分で考えた「BIPブログ」にしました。

応募してくれた方々ほんとうにありがとう。


ブログタイトル変更と同時に、BIPブログはFC2ブログからライブドアブログへ移転します。

新しいURLはhttp://bipblog.comです。

今後は新しいブログでのみ記事を更新します。

RSSフィードはhttp://bipblog.com/index.rdfになります。

誠にお手数ですが、ブックマーク、RSSリーダーの登録変更などよろしくお願いします。

はてなブックマーク - BIPブログ はてブ

ブログの仕様が変わるため、現在コメント欄のポップアップ機能が使えなくなっています。

不便ですがコメントはしてくださいよろしくお願いします。

なるべく早く直します。


そして、BIPブログは2010年9月20日で開設からちょうど1周年となります。

歳をとるにつれて時間が過ぎるのがどんどん早く感じられて、

もう1年も経ったのかって感じです。

はやいなあ……

1年間毎日毎日2ちゃんねるのスレをコピペしてきましたが、

これからも毎日毎日毎日毎日2ちゃんねるのスレをコピペしていきます。

週1でも月1でもいいので毎日見に来てください。

ニュース速報BIPあらためBIPブログを今後ともよろしくお願いいたします。

2010年09月17日(金)
こんち

追記

携帯から見にくい、名前を入れないとコメントできない、という問題が発生しています。

できる限り早く直しますので待っててください。

★新着記事
★トイストーリー1,2,3のブルーレイセッ
★これまでの注目記事
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
★コメント
52391 2010/09/17(金) 17:27:30 ▼このコメントに返信
ほとんど変わってねーじゃんw
何はともあれ乙
52392 2010/09/17(金) 17:30:19 ▼このコメントに返信
変えた理由がほとんどないw
52394 2010/09/17(金) 17:33:47 ▼このコメントに返信
これで良かったのだよ
52395 2010/09/17(金) 17:35:08 ▼このコメントに返信
VIPPER速報
52396 2010/09/17(金) 17:45:21 ▼このコメントに返信
コピペブログって大抵ライブドアだよね
52398 2010/09/17(金) 17:54:35 ▼このコメントに返信
無難すぎるぞw
52399 2010/09/17(金) 17:59:52 ▼このコメントに返信
>>週1でも月1でもいいので毎日見に来てください。

日本語でおk
52400 2010/09/17(金) 18:00:39 ▼このコメントに返信
移転先のは重いし見にくい最悪
52402 2010/09/17(金) 18:13:48 ▼このコメントに返信
携帯で見れない
52403 2010/09/17(金) 18:14:15 ▼このコメントに返信
見れないに等しいよおお
頼むー変えてくれー
52404 2010/09/17(金) 18:16:41 ▼このコメントに返信
アンカーが変だ
52405 2010/09/17(金) 18:20:22 ▼このコメントに返信
かわってないねwwwww
52406 2010/09/17(金) 18:25:50 ▼このコメントに返信
名前変えた意味あんのかよコレ
52407 2010/09/17(金) 18:33:32 ▼このコメントに返信
ハムスターな俺はどうした
52408 2010/09/17(金) 18:33:48 ▼このコメントに返信
今からでも遅くない
ハムスターな俺にしとけ
52409 2010/09/17(金) 18:36:52 ▼このコメントに返信
携帯からだとものっそ見にくい。断然今までのが良かったよー。
見る気なくしちまう
52410 2010/09/17(金) 18:39:08 ▼このコメントに返信
募集しなくてもよかったじゃねーかwwww
とりあえず乙wwww
52411 2010/09/17(金) 18:45:22 ▼このコメントに返信
>>週1でも月1でもいいので毎日見に来てください。

日本語で喋ってブログ名はハムスターな俺にしとけ
52413 2010/09/17(金) 19:02:08 ▼このコメントに返信
なんでコピペブログの多くはライブドアに移転するの?
アフィがやりやすいとかそういうのがあるの?
52414 2010/09/17(金) 19:02:12 ▼このコメントに返信
粗探し必死すなぁ
速報俺はハムスターとかいうのが前の米欄にあったけどこれにはワロタ
52417 2010/09/17(金) 20:17:34 ▼このコメントに返信
募集を掛けたのはあくまで宣伝目的だったってことね
52418 2010/09/17(金) 20:28:07 ▼このコメントに返信
変える意味あったのか?ハナから決めてたなら募集なんかすんなや
どうでもいいけど必死で擁護してるのキモいなあ 管理人か?

アフィブログの商品なんざ死んでも買わねーからどうでもいいけどなwwwwwwwwwwwww
52419 2010/09/17(金) 20:34:58 ▼このコメントに返信
今からでも遅くないからサブタイトルに「ハムスターな俺」をつける作業に移るんだ!
52420 2010/09/17(金) 20:50:13 ▼このコメントに返信
管理人かわいいペロペロ
52421 2010/09/17(金) 20:51:38 ▼このコメントに返信
ハムスターな俺の方がよかったw何言われるか分かったもんじゃないがw
52422 2010/09/17(金) 21:18:28 ▼このコメントに返信
劣化したw
52423 2010/09/17(金) 21:32:34 ▼このコメントに返信
ハムスターな俺って投稿したのは俺だけじゃないはず
52428 2010/09/17(金) 23:52:35 ▼このコメントに返信
挨拶とか要らんから携帯用リンク貼ってくれ
52440 2010/09/18(土) 08:42:59 ▼このコメントに返信
コメントすんなと言われてもするけど、俺らのこと釣ってんじゃねえよwwwwwww
52446 2010/09/18(土) 18:27:52 ▼このコメントに返信
携帯で見れないとか、ブクマ外しました。
★コメントの投稿
投稿:

※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
※確認画面はありません。一発で反映されるので内容をよくご確認下さい。
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事タイトル:『スポンサーサイト』
--/--/--
categories カテゴリ スポンサー広告

hatena はてブ | twitter つぶやかれ数 | commenticon (-) |
記事タイトル:『ブログ移転しました。』
2010/09/17
categories カテゴリ サイト関係

hatena はてブ | twitter つぶやかれ数 | comment (30) |
