ほかのブログの新着記事

ニュース速報BIPはBIPブログへ移転しました

titleicon スポンサーサイト

--/--/--
categories カテゴリ スポンサー広告

hatena はてブ | twitter つぶやかれ数 | commenticon (-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★新着記事
★トイストーリー1,2,3のブルーレイセッ
★これまでの注目記事
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:05:06.67 ID:bNd4fOaFO
なんであんなにグロいの?
今にも触手とかが飛び出してきそう・・・



2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:06:05.56 ID:8/htlLNkP
そんなグロいとこから生まれてきた俺らはもっとグロいよ


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:06:30.21 ID:75EIjkI1O
触手は突っ込むもんだ
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:06:34.25 ID:4HPBoCXfO
グロいから貼るのやめる


5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:07:08.62 ID:N3238HEt0
俺自分のチンコ見てるとエイリアン思い出す


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:08:07.70 ID:qnx1g1Q7P
洋物だとグロくない不思議


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:08:29.87 ID:28oLmv7HO
しかし無修正は興奮する不思議


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:09:25.93 ID:yqz5jHI9O
ウマバエの幼虫がでてきそう


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:11:08.86 ID:NODr/vmq0
よくvipで「まんまんうp」とか言ってるやついるけど
見せたら見せたで100%叩かれるよなw


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:12:21.97 ID:bNd4fOaFO
ピンクでパイパンのも見たけど
もっと気持ち悪い。内臓みたいで吐きそう。

俺ホモなのかな・・・。



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:12:22.97 ID:FzDCjWWFO
ちんこがかわいいのはお前のが農村レベルだからだろ


15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:13:56.30 ID:J0LIMBFxO
洋物まんこはB級映画に出てくるモンスター


16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:16:49.31 ID:qnx1g1Q7P
小陰唇のビラビラが大きくて黒いのがグロイ


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:17:53.37 ID:bNd4fOaFO
まんこは全部グロいでおk


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:18:33.77 ID:bx9ejt1iO
セクロスは電気消すんだぜ童貞よ
あとクンニの必要もない


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:19:57.53 ID:N3238HEt0
>>18
真っ向から反対の意を唱える


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:21:10.98 ID:bx9ejt1iO
>>24
手マンでおk


27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:22:24.38 ID:N3238HEt0
>>25
馬鹿か。クンニは俺が喜ぶからしてんだ。
さらに女も喜べば言う事ないだろ。


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:23:25.16 ID:rPg16CGbO
クンニしてる自分が好き


32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:26:20.54 ID:bNd4fOaFO
あんな汚いの舐めたくないだろwwwwww


19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:18:48.77 ID:ASQmSMR7O
でも女の子にチンポついてたら…?


22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:19:43.16 ID:bNd4fOaFO
>>19
最高に興奮するwww


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:19:56.80 ID:1N94+fkTO
>>1はグロマンしか知らないんだな
かわいそうに・・・・・


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:21:18.15 ID:19T1Vf/4O
美しいマンマンもあるんだぞ


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:33:31.17 ID:xKdiH/ds0
グロいマンコ、美しいマンコの話をしてるんじゃねえんだよ
かわいらしさのかけらもないマンコああマンコ


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:27:43.66 ID:TOEL7W1WO
俺のかわいい象さんをあんなラフレシアに喰わせるとかないわ


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:35:54.64 ID:bNd4fOaFO
チンコのつるんとした可愛らしいフォルムは
神の造り出した至高の逸品


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:36:58.26 ID:0bwogb7oO
俺のは左曲がり


38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:37:52.60 ID:VaTx6ih4O
おちんちんが可愛い
それだけでいいじゃないか


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:42:04.21 ID:xKdiH/ds0
可愛いのにもかかわらず、
立派などと戯言を叩く糞マンコ共を叩き潰せ


40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:44:01.63 ID:VheCaniPO
あんなとこから生まれてきたから
俺の顔もグロいのか…


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:44:59.28 ID:qnx1g1Q7P
それはお前の両親がグロイからだろwwwwwwwww


42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:46:41.86 ID:RT1BKUgUO
でも実際裏ビデオとかで初めて見た時の衝撃たるや…
マジで大袈裟じゃなく泣きそうになったな


43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:46:54.87 ID:ImtHopXnO
このスレなんかホモ臭い…


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:56:06.06 ID:bNd4fOaFO
チンコかわいいでFA?


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 18:51:21.81 ID:jvoqFKylO
ちんこが可愛いとは思わんけどまんまんのがグロい気がする


47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 19:00:49.35 ID:6zbMWFUCO
ぶっちゃけ、まんこよりおっぱいの方が視覚も触覚も味覚も楽しめるよな。
まんこは全て劣る。


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 19:11:17.80 ID:SPwH3rGzO
チンコは神が作り出した芸術
マンコはおっぱいに気を取られた神の駄作



54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 19:37:37.96 ID:+rv1sI3+O
>>50がいいこと言った


61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/07(土) 19:49:31.55 ID:A7SzP4lRO
>>50
久し振りにグッと来た
★新着記事
★トイストーリー1,2,3のブルーレイセッ
★これまでの注目記事
ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング
★コメント
★コメントの投稿
投稿:

※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
※確認画面はありません。一発で反映されるので内容をよくご確認下さい。
※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
記事タイトル:『スポンサーサイト』
--/--/--
categories カテゴリ スポンサー広告

hatena はてブ | twitter つぶやかれ数 | commenticon (-) |
記事タイトル:『チンコは可愛いのにまんこときたら・・・』
2009/11/09
categories カテゴリ 疑問・相談・議論

hatena はてブ | twitter つぶやかれ数 | comment (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。